キャンペーン事務所・通販事務所代行

お客様との窓口対応を安心して任せてみませんか?
通販・キャンペーン事務所の運営管理をトータルサポート

仕入れ先各社への発注処理や納品の管理、各社への変更指示の連絡、お客様からのお問い合わせやクレームの対応…業務開始後も日々沢山の業務が存在します。
これらを安心して任せられる会社がいれば良いと思いませんか?

キャンペーン事務所代行サービスのよくあるご相談

1通販・キャンペーンの十分な実績のある企業にお願いしたい

初めての取引先とのお仕事は正直不安なものです。その際どこの会社のどんなお仕事を委託されているのかその実績は重要な判断基準となります。やはり大手企業から重要なお仕事を、直接かつ継続して依頼されている企業は一定水準以上の品質の高さと技術力、サービスレベルを持っています。

2お客様に満足してもらえる代行サービスのプロにお願いしたい

コールセンター業務を委託する場合に大切なことは、お電話をされているお客様は代行業者ではなくクライアント企業様にお電話されているということ。つまり委託先(代行業者)には大手一流企業様に期待されるサービスレベルを求められているわけです。
委託先にはクライアント企業様以上にお客様に満足いただけるサービスを提供できる能力が必要です。

3営業活動に専念したいのでキャンペーンの運営管理まで任せたい

営業活動の合間、片手間にメーカー管理や受発注業務をしているとお互いにストレスが溜まるものです。お互いの連絡やアクションの遅れ、行き違いが無駄な労力やクレームの原因になっていきます。
自分達の代わりに全体のバランスと最適化を意識してキチンと運営管理をしてくれる会社があれが良いと思いませんか?

4キャンペーンの運営管理にかかる工数を減らし、従業員の負担を減らしたい

運営管理=コントロールタワーが機能していないと各所で無駄な手間と時間が発生します。それらは往々にして時間が後送りになり夜の残業にも繋がります。決められたことはキチンと運用ルールに従って管理してくれる。
また、コールセンターへのお問い合わせに多い荷物の配達状況などは、問い合わせを受ける前に配達状況を調査し不明なものは先に対処しておいてくれる。そんなコントロールタワーがいれば仕事が楽になると思いませんか?

5通販・キャンペーンの本質を理解したパートナーにお願いしたい

例えばキャンペーンの景品や賞品もただのおまけやサービス品の類と見る人もいれば、大切な商品の一部と考える人もいます。“本質”は仕様書やマニュアルでは語りつくせないもののようです。
だからこそ、例え一部の作業でも、お客様の常識と同じ常識をもったパートナーにご依頼されることが大切だと思います。お客様の常識を本当に理解できるパートナーとお付き合いされていますか?

キャンペーン事務所代行サービスを選ぶポイント

大規模業務、大企業様と
どれだけの実績があるか?
実態として全体の運用や
オペレーションを実施しているか?
仕事の本質を
理解して対応しているか?

ミズ・バラエティーのキャンペーン事務所代行サービスなら安心

大手企業様に継続してお取引頂ける品質の高い代行サービス

具体的なお名前はだせませんが、私たちのお客様の多くが一部上場企業またはそれに準ずるような企業様です。またそういった優良企業様と直接かつ継続的にお取引をさせていただいております。
運営、オペレーションを実際に担う当社のような会社は孫受け、曾孫受けで、『クライアント企業様にはお会いしたことが無い』などということは珍しくありません。ましてや競争の激しい大手企業のお仕事を長年にわたりご依頼いただくことは一定レベル以上のサービスと品質レベルを提供していることの裏づけと言えます。

通販・キャンペーンの本質を理解して対応します

コールセンター業務を承る際、運用マニュアルを作成します。マニュアルは大切ですがその背景にあるものを十分に理解しておく必要があります。またお電話をいただいたお客様にいわゆるマニュアル仕事ではなく真摯に向き合う姿勢があってこそ初めて相手に伝わるものがあると思っています。
大切なことは本質を理解することだと考えております。

キャンペーン全体の最適化を考えて管理します

トータルで仕事をしているから、前後のイメージができるから、私たちは一部のお仕事をいただいてもその後工程まで考えたご提案をさせていただきます。私たちが後工程を考えたサービスを提供できれば後工程のベンダー様はミスの可能性が減り、また場合によってはお客様のコスト削減にも繋がります。
全体がうまくいってこそ、そのお仕事は成功したと言えます。

通販・キャンペーンの運営管理業務のみ委託されることもあります

販売サイトを立ち上げて、複数のメーカーが商品を供給する。在庫は最低ロットしか持たずに決められたスケジュールに従い、受注代行、メーカーへの発注代行、納品管理、荷受、流通加工、発送…と進んでいきます。また直送メーカーに対する出荷依頼と実行管理を行う必要もあります。
このような業務運営のコントロールタワーとして私たちに管理業務を依頼されることがあります。流通加工や発送代行の仕事はありません。一見無駄なようですが私たちが存在することによって全体が上手く行く。お客様も営業活動に専念できるようです。

システムを活用し、サービスレベルを向上します

大手企業様にはコールセンターを自社でお持ちの企業様も多いです。その場合、私たちが運営管理を担いお客様のコールセンターとの連携をスムーズに行うことによりお互いのサービスレベルを上げることができます。
また多数のベンダー企業の発注管理を行う場合も同様です。そのような場合専用のWEBEDIを作成し情報共有をスムーズに実現いたします。

ISO9001(品質管理)・ISO27001(情報セキュリティ)の認証を早い時期から取得しています

IT化が進むとともに問題視されているのが情報漏えい。社内外の情報をしっかり守ることは、企業にとっての必須の課題となっています。
当社がISO9001の認証を取得したのは1999年。ISO27001(当時ISMS)の認証取得は2004年。 国内ではまだまだ取得企業数が少ない時代からこれら課題に注目し、体制を整えてまいりました。今では、商品の品質やお客様の情報を守ることが、当社のDNAに深く刻み込まれています。

 認証範囲等の詳しい情報はこちら

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