品質・情報管理
品質管理と情報セキュリティ管理
当社は、キャンペーンの企画や運営、総合物流のアウトソーサーです。お客様から委託された業務は、必ず規定水準以上の品質を提供すること、お客様からお預かりした情報を確実に保護することが、何より大切なものと考えます。
- ISO9001(品質マネジメントシステム)
- 品質を管理する仕組みとしてISO9001を採用。1999年12月に認証取得いたしました。
- ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)
- 情報セキュリティを管理する仕組みとしてISMSを採用。2004年11月に情報セキュリティマネジメントシステムの認証規格、「BS7799:PART2:2002」および「ISMS認証基準Ver.2.0」を同時取得いたしました。
また、2005年11月には国際規格であるISO/IEC27001へ移行しました。 - ISO22716(化粧品GMP)
- 品質と安全性をしっかりと担保した化粧品および医薬部外品をお客様にお届けするため、化粧品GMPガイドラインを採用。2019年6月に、国際規格であるISO22716認証を取得いたしました。
- プライバシーマーク(個人情報保護マネジメントシステム)
- 個人情報保護の管理レベルの向上やお客様からのさらなる信頼獲得を目指し、2024年11月に、個人情報保護体制に対する第三者機関認証制度であるプライバシーマークを取得いたしました。
品質方針
独自性・独立性・ネットワーク・発信
自分の個性に社会性をもたせ、社会と繋がり発信し、独立する。
徹底したアナログ化と徹底したデジタル化
コンピュータにできることは全てコンピュータで処理し、人にしかできないもの <勇気・発想・配慮・心配り>は徹底して実践する。
発想から発送まで
創造し、発信することで当社の独自性を保つ。
3つの品質の確保
「顧客および従業員満足」「製品とサービスの品質」「安定した経営体質」 この3つの品質を同時に確保する。