D2C支援/サポート

D2Cビジネスを成功へと導くパートナーとしてお選びください

D2Cの立ち上げには、多くの専門的分野が必要不可欠です。しかし、それぞれの分野で高い品質・高いサービスレベルのパートナーを見つけるのはとても大変なこと。
そんな時は、ミズ・バラエティーにお任せください。受託製造10年、物流サービス50年の実績と経験から生まれた幅広いラインナップをフル活用し、全体プランニングでお客様の課題を解決いたします。

D2C支援/サポートサービスのよくあるご相談

1D2Cを始めたい。信頼できるパートナーにお願いしたい

D2Cの立ち上げには多くの専門的分野が必要不可欠です。
それぞれの分野で高い品質・高いサービスレベルのパートナーを見つけるのはとても大変。そんな時はミズ・バラエティーにお任せください。 受託製造10年・物流サービス50年の実績で幅広いラインナップをフル活用した全体プランニングでお客様の課題を解決するD2Cトータルソリューションサービス。フルフィルメントで受託製造から物流管理、顧客対応・育成までを一社で実現できます。

2ブランディングやマーケティングに専念したいので運営管理すべて任せたい

受託製造からシステム構築・運営・物流サービス、顧客対応まで、幅広いラインナップでお仕事を承っています。すべてが当社内で内製化されているので時間もコストも抑えられます。全体が分かっているいるからこそ、一部だけのご依頼であってもより機能できることもあります。 後工程や先々を見通して、お客様によりよいご提案やサービスを提供できます。運営管理はすべてお任せいただきお客様は安心してD2Cで大切なブランディングやマーケティングに専念できます。

3顧客感動を与えられるコンタクトセンターに任せたい

顧客と一緒に商品やマーケティングを改良していくことができるのがD2Cのメリットの一つです。そして、それが実現できるのがコンタクトセンター機能。
CRMツールで情報の一元管理できるだけでなく物流機能のすべてを統括管理できる当社ならではのノウハウで顧客対応が可能です。受け身のサポートから一歩前進し自発的に顧客の課題解決・片づけるべき仕事に貢献できるようパーソナルフォローを徹底します。顧客に対して思いやりを持って対応することで顧客が期待しているCX(顧客体験価値)を受け取ることができLTV(顧客生涯価値)を増加させることが可能です。

4情報セキュリティは大丈夫ですか?

当社がISO9001の認証を取得したのは1999年。また、ISO27001(当時ISMS)の認証取得は2004年。
国内では、まだまだ取得企業数が少なかった時代から、品質管理と情報セキュリティ対策に積極的に取り組み、強固な体制を構築しております。
大切な商品を取り扱う作業現場は、セキュリティカメラ、セキュリティドアロックを設置、オフィスは顔認証システムを設置し、全てのエリアに外部の不審者が絶対に立ち入りできない体制に万全を期しております。
お客様の大切な想いがその先のお客様にも伝わるよう、高品質かつ安定したサービスを提供いたします。

5自社サイト、ECモール、SNSなど複数のチャネルで販売したい

お任せください。販売チャネルを統合することで、情報だけでなく、運営・物流サービス、顧客対応などのバックオフィス業務の一元管理も可能です。在庫を一括で管理することで、販売機会の損失防止や、廃棄削減を実現し、結果としてコスト削減を図ることができます。さらにはチャネル間のシームレスな連携によって品質向上、顧客満足向上へと繋げていきます。

6柔軟に対応できますか

D2Cとは商品を直接消費者へ届けるビジネスモデルです。他との差別化の一つでもあるサービスが型にはまったものだけでは顧客満足は得られません。急な出荷や便種変更、梱包形態の変更など多様な依頼も日常に多くあります。ご要望があれば可能な限り柔軟に対応いたします。D2Cへの挑戦を成功へと導くためにもどうしたら消費者に満足していただけるかを常に考え、柔軟な対応をさせていただきます。

D2C支援/サポートサービス業者選びのポイント

通販業務の実績

委託できるサービスラインナップの幅と専門的なスキル

×コールセンター
〇コンタクトセンター

素早く柔軟な対応

情報セキュリティの体制

ミズ・バラエティーならD2C支援/サポートサービスも安⼼

受発注から検品・梱包・発送までトータルで代⾏

私たちは、受発注から発送管理まで幅広いラインナップでお仕事を承っています。検品だけのご相談から始まって最終的には発送代行まで全てお願いされることも珍しくありません。加工場所の移動の時間やコストを考えるとその方が合理的ですよね。
また全体がわかるからこそ一部だけのご依頼であってもより機能できることもあります。 後工程や先々を見通してお客様にご提案やアドバイスをさせていただくことも多いです。

高いレベルで支持されるコールセンター代行サービス

コールセンター業務を承る際、運用マニュアルを作成します。マニュアルは大切ですがその背景にあるものを十分に理解しておく必要があります。またお電話をいただいたお客様にいわゆるマニュアル仕事ではなく真摯に向き合う姿勢があってこそ初めて相手に伝わるものがあると思っています。
大切なことは本質を理解することだと考えております。

プランを実現できるメンバーが社内に揃っています

私たちは流通加工のスタッフだけでなく、システム開発、コールセンター対応、データ加工も内製化しています。つまりお客様に問題解決方法をご提案するだけでなく、そのまま実現するスタッフが揃っているわけです。
システム上の急なトラブル対応、適宜必要なシステム変更や改善提案が内部でどんどん持ち上がり解決されていきます。同じ会社のメンバーだからこそできたことだと私たち自身あらためてホッとすることがあります。

システムを活用し、サービスレベルを向上します

大手企業様にはコールセンターを自社でお持ちの企業様も多いです。その場合、私たちが運営管理を担いお客様のコールセンターとの連携をスムーズに行うことによりお互いのサービスレベルを上げることができます。
また多数のベンダー企業の発注管理を行う場合も同様です。そのような場合専用のWEBEDIを作成し情報共有をスムーズに実現いたします。

ギフト包装・梱包サービスもお任せください

お気に入りの化粧品などをプレゼントされるお客様は結構いらっしゃいます。 包装業務は当社の得意技です。なぜなら大手百貨店様からギフト包装の委託を常に承っているからです。 大手百貨店様レベルの品質でデパート包装もリボン結びもお客様のご要望に応じ対応いたします。

越境ECもご相談ください

昨今アジア地域を主体とする海外のお客様(個人)に向けての販売が増えています。
日本製品の信用と人気の高さはやはり強いものがありますが、海外の保管倉庫から発送される商品より、日本の保管倉庫から直接発送された商品の方が海外のお客様には高く評価されている(本物!)ということをご存知ですか?
越境ECのご相談も積極的に承っております。まずは少量からでも始めてみてはいかがですか。

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